ジロデイタリア

第15ステージ

F1モナコGP終了後から視聴開始したので、見られたのは終盤のみ。
逃げから抜け出したセッラが前日に続いて2連勝となりました。


総合の争いは、リッコ、メンショフコンタドールシモーニディルーカの戦いに。
その中で抜け出して先着したのはリッコでした。


ピエポリが落車しているシーンがありました、クイックステップのチームカーが助けていたようで。
ボシージョのマリアローザも1日限りとなりました。


アスタナ勢
コンタドール、ステージではリッコやディルーカに離されてしまいましたが、
総合では、とうとう首位に立ちました。
しかしながら・・・好調なリッコの存在もありますし、他のライダーもまだまだ僅差です。


今日の迷?場面
見る事ができたのが終盤のみだったので・・・再放送待ち。