開幕戦モンテカルロ

スバルやスズキのサイトをチェックする暇がないのですが、
リザルトは携帯速報メールとJSPORTSの5分速報で追ってます。


状況は良く分かりませんが、シトロエンのローブが独走というのは確かな様子。
スバルは、クリスが頑張ってくれています。去年といい、彼はモンテが得意なのかな?
ペターは少し遅れ気味、クリスと同じ状況で遅れているのかな?ちょっと心配。
スズキはトニがトラブルでリタイアしたようで、残念です。PGはポイント獲得目指して頑張れ!


追記・・・
ラリー終了。
携帯速報メルマガで経過を見守ってました。
クリスとデュバルの3位争いがどうなるやら〜な感じでしたが、
クリスが見事!1.1秒差で逃げ切ったようで。
表彰台おめでとう!クリス!ペターは5位でした。スズキはPGが8位で完走&ポイントゲット。
優勝はローブ、2位はヒルボネンでした。