2008-01-27から1日間の記事一覧

ブルーノ・ケルネン、引退

・・・してたんですか!?ウェンゲンのDH放送を見るまで全然知りませんでした。 昨年の最終戦の大怪我以降、復帰のめどが立たないというニュースを目にしてましたが・・お疲れ様でした。

開幕戦の行われるブラジルで黄熱警戒

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1455493.shtml

アンダース・オロフソン死去

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1456848.shtml 月曜に、オロフソン氏が自宅で亡くなられたそうで・・・享年55歳。 ニュース読む暇がない間に、こんな悲しいニュースが流れていたんですね。 彼は日本でも走っていた時期があるので、日本のレースファン…

シボレー、エストリルでテスト

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1457941.shtml ウィーンで新車発表を行ったシボレー、エストリルで精力的にテストをこなしたようです。

クイックステップ、2008年のショップOPEN!

http://www.qsi-cycling.com/shop/?lng=EN ・・・してましたね、いつの間に。 とりあえず、フォトカードとポスターは買おうかな、と。 追記・・・ 早速注文しちゃいました!ポスターとポストカードのみですが。 ガッポガッポと金があればジャージコレクションなど…

ツール・ダウンアンダー

リザルトだけは毎日チェックしてました。 総合優勝はハイロードのグレイペル、新しい出発となったチームにとってよい成果となりました。 アラン・デイビスは総合2位、惜しかったですが、この成績をステップに居場所を見つけて欲しいものです。 ホアキン・ロハ…

開幕戦モンテカルロ

WRC

スバルやスズキのサイトをチェックする暇がないのですが、 リザルトは携帯速報メールとJSPORTSの5分速報で追ってます。 状況は良く分かりませんが、シトロエンのローブが独走というのは確かな様子。 スバルは、クリスが頑張ってくれています。去年といい、彼…

時間も心も余裕なし・・・

ホントに最近、ブログ書く余裕がなくなりました(汗) 毎日書いてたのが遠い昔のよう・・・