コンタドールのインタビューから探る・・・

T-モバイル、その後のニュースを読んでいても大変な状態で、寂しい気持ちです。
そんな心の隙間!?を埋めてくれるべく、コンタドールのメルマガが届きました。





リンク先に載ってたコンタドールのインタビューをざっと見ていたら
チームメイトのことについてちょこちょこ書いてありました。
ナバロとクレーデンは残留確実?


ライバルは?と聞かれて真っ先にエヴァンスが出てくる所が、やっぱしツールの影響か。
(ファンの方でエヴァンスの事を軽く見てる人がいるので、エヴァンスにも頑張って欲しいかも)


ステージレーサーな彼も、五輪だけは別のようで。出たいんだー、出て欲しいな。
やっぱりブエルタに出る気はないのかなあ。いつか出てくれるかな。