ラスムッセン&コフィディス、ツール・ド・フランスから去る

・・・数日前までは楽しかったツールも、何だかこの数日で悪夢へと転じてしまいました。
こんなんだと、最終日もあんましお祝いムードにはならないでしょうね。

ラスムッセン、ツールを去る&チーム解雇

http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/news/?id=/news/2007/jul07/jul26news
ラスムッセンの場合は細かい事情が良く分からないのですが・・・。
練習場所について嘘の申告をしていたとの事、そういう事でチーム解雇になるんですね
こんな形でリーダージャージを得ても、コンタドールはちっとも嬉しくないと思います。


追記・・・
ドーピングコントロールの為に、自分の居場所をちゃんと報告しないといけないんですね。
プロツールチームのレーサーというのは大変ですね、好き勝手な場所に行けないなんて。

コフィディス、ツール撤退

http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/news/?id=/news/2007/jul07/jul26news2
Moreni and Cofidis leave Tour after positive testosterone test


モレーニのテストステロン陽性反応を受け、コフィディスもツールを撤退しました。