オランダGP

125に出てるブラドルってもしかして・・・と思ったら、やっぱ、かつて活躍していた
ヘルムート・ブラドルの息子さんなんですねー。
リアルタイムで見てたライダーの息子が出てくるってのはちょっと複雑・・・


125ではパシーニが2連勝・・・だそうで。(実は前回のイギリス見てないので)
それまではトラブル続きだっただけに、これで勢いに乗りたいところでしょう。
250は・・・見られず。TVつけたらロレンソが喜んでたので「ロレンソ劇場」があったのかな?
MotoGPはロッシがストーナーを下しての勝利。
今年のストーナーとのガチンコでは勝てずにいたので、会心の勝利かも。


所で、コーナーの内側とかに人がいたりしましたよね。
あれっていいんですか?凄く気になってしまったのですが・・・