ライコネンの酔っ払いネタ

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060821103913.shtml

ドイツの『Bild am Sonntag(ビルド・アム・ゾンタック)』紙によると、そのパーティーで酔っ払ったライコネンは、7,500ドル(約86万7,000円)以上が入った財布を失くしてしまったとのこと。また、どうやらその財布には運転免許証、ID、さらにパスポートも入っていたというのだ。
パーティー翌日、ライコネンハンガリーをたつ際、問題になったことは言うまでもない。

ハンガリー後のレッドブルのパーティでの出来事、だそうな。


にしても、キミって「酔っ払いネタ」多いですよねえ…中にはウソっぽいのもありましたが。
以前映像で見た「酔っ払って、船の甲板からゴロゴロ転落」は…スイマセン…笑いました。