チェコGP

何だか久しぶりに3クラスちゃんとビデオを見た…
(しばらく忙しくて流し見が多かった)


125…チーム・アスパー、マルチネスさんのチーム…いまだに見分けがつきません…
3〜4台いるんですよねえ…今回勝ったのも誰だったっけ?…なんて…(汗
2位はカリオ、3位は今年ホンダにマシンを替えて頑張ってたタルマクシでした〜やった!


250…高橋って怪我してたんですか?知らんかった…欠場してましたね。
勝ったロレンゾ、何だか妙に嬉しそうでしたねえ…バモス!とか言ってた?
ドビジオーゾが2位、KTMの青山兄ィが3位でした。


MotoGP…コースサイドで馬に乗ってる人が気になってしまった…(関係ない…
ペドロサ&ストーナーの若手を応援!
あと少しで21歳となるペドロサが、ロッシとの熱いバトル!
小さいペドロサ頑張る!も及ばず…ロッシが「本気モード」になって突き放されましたぁ…
優勝したのは独走したドカのカピロッシ、2位にロッシ、3位にペドロサでした。
ストーナーは…6位かあ…ケニロバやマルコメに負けてしまった…
ケニーパパのチーム、ホンダのエンジンにして今年はなかなか良いですね。