持病持ちのスピードを青バンドをつけて応援!

前にもF1関連のニュースで取り上げられた事もあるので知ってる人は知ってると思いますが、
トロ・ロッソスコット・スピードは「潰瘍性腸炎」という持病があり、治療の薬を飲みつつ
F1をドライブしている…という、虚弱体質な私にとっては人生の鏡のようなドライバーです。


http://www.maygoha.com/blog/log/eid465.html
こちらの下の方のエントリーで、彼が青いバンドをしてる写真があります。
詳細はエントリを読んでいただくとして、
「持病持ちF1ドライバー」スピードを応援する身としては、やっぱり賛同せずにはいられない!
…ってなわけで注文してしまいました…青バンド。


既に私の腕にはライブストロングとホワイトバンドがあるので、この「Got Guts」バンドが
加わると、3色団子になります…。
自分が「サポートしたい!」と強く願うものしか買わないので、もう増えないとは思います。