2006-03-11から1日間の記事一覧

アグリさんのチーム、レースに出て大丈夫なの?

F1

厳しいスタート、とかあちこちで色々書いてありますけど、正直走ってるのが奇跡でしょ。 F1Racing.net日本語版の投票で「スーパーアグリが勝つ」なんて投票してた人は 冗談でもふざけるな、って感じです。 あんましトップとタイム差があるようなら、出走を認…

イケイケ!ミルコ・デムーロ!

今日は中山で騎乗。今日は勝てるか!? …が、勝てませんでした…メインの千葉ステークスではシーキングザベストに騎乗も2着。 そう!2着ってのが結構あるんですよねえ…あとちょっとなんだけど。

志賀高原でスラロームやってます

今日はJ SPORTSで生放送してます。 ちなみに、昨日もレースがあったみたいですが、J SPORTSでは生放送せず。 TBSで録画放送してたみたいです(…そういう時に限って佐々木が2位…) 昨日のレースは来週J SPORTSで録画放送するらしいので、それを見ます。 今回…

マニクールで4日間のテスト

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=783 フランスのマニクールにて、4日間のテストが行われました。 セアト、アルファロメオ、シボレーが参加しましたが、セアトは最初の2日間のみ、 アルファは後半2日間のみ、4日間フルでテストしたのはシボレーだ…

自転車ネタは別ブログに移動

最近サイクルロードに傾倒しすぎて、あまりに自転車について書く事が多くなってしまったので 別にブログを開設しました。 http://d.hatena.ne.jp/Liberty_Seguros これからは自転車ネタは全部コッチに書きます…

バーレーンにてF1がいよいよ開幕

F1

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=111560 走行は昨日から始まってますが、フジテレビで映像を見られるのは今日から。 現在私の脳内ではサイクルロードが多くを占めているものの、だからといってモタスポが キライになったわけではないです。 新し…

持病持ちのスピードを青バンドをつけて応援!

F1

前にもF1関連のニュースで取り上げられた事もあるので知ってる人は知ってると思いますが、 トロ・ロッソのスコット・スピードは「潰瘍性腸炎」という持病があり、治療の薬を飲みつつ F1をドライブしている…という、虚弱体質な私にとっては人生の鏡のようなド…