イケイケ!ガイジン騎手

母の3周忌で寒風に当たってちょっと風邪気味…皆さんもお気をつけあれ。
さてさて、今日は東京でバルジュー、京都でペリエ、小倉でモンテリーゾルメールが騎乗。


東京のバルジューは8Rにマイネルシュピール、9Rにアクレイムで勝って2連勝〜!
メインの根岸ステークスではリンガスローレルに騎乗していましたが12着でした。


京都のペリエは9Rにエイシンセンテンで勝利、メインの京都牝馬ステークスではレクレドール
騎乗しましたが6着でした。


小倉のモンテリーゾルメールは、2Rにチョウカイサンデーでモンテリーゾ1勝、
ルメールは6Rにアップルマティーニ、8Rにヤマニンスプラウトで勝って2勝〜!
メインの秋吉台特別ルメールさんだけ出てました、マルブツブリザード騎乗で逃げ切りを
図ったものの、ゴール前にさされてしまって2着でした。


過去記事を遡って読んでみたら、バルジューモンテリーゾのイタリアンコンビは2ヶ月免許のようで
2月26日までいるようですね。ペリエルメール(2月19日まで)のフレンチコンビと合わせて
これからも応援していきます〜!