スバルのサイトでリチャード・バーンズ追悼記事

http://www.subaru-msm.com/news/051126.html
日本語のスバル・サイトでいつ出るかな…と思ってましたが、UPされてましたね。


SUBARUワールドラリーチーム・テクニカルディレクター、デビッド・ラップワースのコメント

「リチャードのパートナーであるゾエとご家族、ご友人に、心から哀悼の意を表します。リチャードは、今日あるSUBARUワールドラリーチームの姿に至るまでの成長には欠かせないキーパーソンの一人であり、我々が収めた成功には彼の尽力が大きく貢献している。1993年の英国ラリー選手権制覇と2001年の世界タイトル獲得でSUBARUはラリーの頂点に到達し、彼の離脱は非常に大きな痛手となった。リチャードの逝去には、SUBARUワールドラリーチームのメンバー、WRC関係者、そして世界中のラリーファンひとりひとりが、悲しみにくれるだろう」

追記
WRC公式サイト(日本語版)でのバーンズ関連の記事
http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=245
http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=247