ニュースをいくつか

クビカにチャンス!

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104005
バルセロナテストでクビカとモンディーニにチャンスが与えられました。
印象的なタイムを刻めれば、今後さらにチームでドライブするチャンスが与えられるようです。
ネットのお友達の影響で気になり始めたクビカです。

ホンダは何をもったいぶってんでしょうか?

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104006
正式チーム名は来年まで発表されないとの事。何をそんなにもったいぶる必要があるんでしょうか。
よく分かりません。

GPMA

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104017
GPMAの名前が出てきたので取り上げよう…と思ったのですが、内容が私のようなものにとっては
ワケワカメです。


記事の内容とは離れると思いますが、なんかF1も商業主義的になっちゃいましたね。
ネットでレースを生中継してるWTCCやA1GPが物凄く開放的に思えてしまう。
プロモーターによって、選手権の印象も大きく変わるもんですね。

マッサ、1年契約でも前向き!

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=104007
1年契約としても、トップチームでのドライブはビッグチャンスです。
彼には存分に走って存在感をアピールして欲しいですね。


相変わらずロッシの名前が出てきますが…少し前のモンツァでのラリーショーの映像を見たのですが
彼にはWRC転向してほしいです…ロッシは堅苦しいF1よりWRCの方がいいと(勝手に)思ってます。