NASCARもシーズン終了!


所用などもあってちゃんとは見られませんでしたが、ざっと最終戦のTV中継見ました。
某解説者(って下で書いてるけど)がムカついてしょうがなかったけど、それはおいといて…
トニー・スチュワート…ホントにおめでとう!
今年の彼は速さと堅実さを兼ね備えていて、素晴らしかったですね。
2002年の事を色々言ってましたけど、何があったのでしょう…?その頃はNASCARから離れていたので。

レース後には「NASCARでは俺が元祖だ!(by トニー)」のドーナツ&金網登りも披露〜


(元)#97のFANである私にとっては悲しい幕引きとなった今年のNASCAR…ウォレスやラッドなど
引退するドライバーも…でもマーティンは現役続投!(彼って年齢以上に年寄りに見えますが(汗)
来年はドライバーの移動も多いですし、デイトナが今から楽しみです!


今年の最終ポイントスタンディング&リポート(ナスカーパーク)