高速系も開幕!ボディ・ミラー奮わず…

ダウンヒル(滑降)第1戦リポート
スーパーG(スーパー大回転)第1戦リポート
放送は後日になりますが、滑降やスーパー大回転もカナダ・レイクルイーズで開幕を迎えました。


滑降ではオーストリアのフリッツ・ストローブルが2002年のソルトレーク五輪以来の優勝。
去年は出だしのよかったボディ・ミラーですが、このレースでは22位と沈みました。


一方、スーパーGではノルウェー若手のスピンダルがワールドカップ初優勝を果たしました。
彼はオールラウンダーでもあるので、今後のさらなる活躍が楽しみです。
2位には前日のDHではコースアウトしていたライヒが入りました。
ボディ・ミラーは何故か高速系の開幕はイマイチ、このレースでも18位と奮いませんでした…。