ジャパンCはデットーリが勝利!…結局ガイジン好きなだけの私…


デムーロさんは結局今日は騎乗ならず…でも!同郷のデットーリさんがジャパンカップ勝ちましたよ!
おほほ…って、ガイジンなら誰でもいいのかよ!と突っ込まれそうですが…デムーロさん養生してね。
デットーリ騎乗のアルカセットが抜け出したかと思いましたが、ルメール騎乗のハーツクライ
追い上げてきて、昨日のJCダート同様接戦となりましたね!
デザーモさんはゼンノロブロイ騎乗でしたが、昨日に続いて3着でした…。
デムーロからボニヤに乗り代わったコスモバルクは14着でした。クセのある馬だそうなので、
急遽乗る事になったボニヤさんにとっては致し方ないとも言えるのでは。


そうそう!デットーリ・ジャンプ」見られるかと思ってTV見てましたが、投げキッスのシーンで
おしまい…TVに映らなかっただけで、やったのかなー?
追記
今日(28日)スポニチを見たら、表彰台から「デットーリ・ジャンプ」やったみたいで…