ミナルディ・シーズンレビュー

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051028053317.shtml
シーズン途中の買収発表によって、ミナルディ最後のシーズンとなってしまいました。
愛すべきプライベーターの名前が消滅してしまうのは悲しいですね。
90年代前半にはマルティニがフロントローを獲得するなど、かなりいい時期もありました。
今年は新しいシャシーも作成し、意欲を見せていましたね。
ドライバーでは、個人的にはお気に入りだったフリーザ様がスポンサーの資金未払いで解雇されてしまい
ジョーダンのサードドライバーだったドーンボスが加入。
このレビューでも書かれてますが、二人はライバル心剥き出しだったようです、最近はアルバース
ドーンボスには開発能力がない」と批判する記事もありました。
ミナルディは「トロ・ロッソ」となり、新たなスタートを切ります。