ジョーダン・シーズンレビュー

http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051029015654.shtml
ティアゴ・モンテイロという愛すべきキャラクター(!?)をもたらしてくれたジョーダン。
何といってもハイライトは、ミシュラン勢ボイコットでティアゴが表彰台をGETS!したアメリカですね。
んま、はっきり言って実力の3位ではないですが…あと、ジョーダンには「裏切り」疑惑がありますし。
当時ミナルディは「ジョーダンが出たから仕方なく自分たちもレースに出た」と言ってましたからね。
あと、ナレインに関してこんな記述が、

終戦中国GPで大クラッシュを喫したとき、モニター画面を見ていた誰もが本能的にカーティケヤンだろうなと思い、それが正解だと分かったときは別段、驚いた様子もなかったようだ。

そ、そんな…(汗)確かにナレインは安定してないってよく言われてましたけどね。


シャシーダラーラ製となるんですね!全く知らなかったっす…。ドライバーなど、
来年に関してはまだまだ不透明な所が多いようで。