ニュースをいくつか

フィアットS2000仕様、シトロエンの動向、ペドロサ…

フィアットS2000仕様マシンをマクレーがテスト

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=124
フィアットS2000仕様のテスト映像、某所で見ましたけど、なかなかいいんでないでしょうか。
レギュレーションどうこうってのは私はよく分かりませんが、可能性がいろいろあるのはいい事だと思います。

シトロエン、2007年復帰

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=126
結局、シトロエンは「撤退」でなく「1年休止」ってことですね。
ローブも2007年のC4での復帰に向けて、来年はプライベーターとしてクサラを走らせます。
チームとしては、当初の噂どおりクロノスかオレカになるようです。

ペドロサがWRCマシンを体験

http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15475_1.htm

MotoGPの250王者であるダニエル・ペドロサがダニエル・ソラの駆るフォード・フォーカスに乗ったそうです。
WRCマシンの走りにいたく感銘を受けたようで。
一方ソラは「今度は僕がバイクに乗りたい」なんて言ってます。

マーチン、来年の復帰を名言

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=129
どこのチームかは分かりませんが、必ず戻ってきてくれるようです。待ってるよ!
新しいコドラについては、以前はバーンズのコドラだったロバート・レイドの名が上がったりしてましたが…
そこらへんもチーム含めてまだまだ考え中でしょうね。

シュコダ、最終戦オーストラリアはマクレーを起用

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=134
決定ではないけど「ほぼ確定」との事。
所で最後の方に気になる記述が…「レッドブル」?…マティアス・エクストロームとか…ないか(汗)