来年へ向けて

フォードやインプレッサのニューマシン、そしてフォードのセカンドは?

フォードのニューマシン開発は順調

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=121
ウィルソンもちょっと前まではバリバリ現役だっただけあって、シェイクダウンも自分でこなします。
その後はマーク・ヒギンズがテストを行っているとの事。
終戦オーストラリアでの登場が楽しみです

ソルベルグインプレッサ2006をテスト

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=122
既に開発は進んでいる2006マシンですが、スペインでのグラベルテストにてペターがドライブしたとの事。
なかなか良い感触だったようです。こちらは来季開幕戦モンテカルロでのデビュー、期待したいですね。

ガルデマイスター、2006年に向けて

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=120
フォードの2番目のシートには、復帰してくるであろうマルコや、シトロエン撤退でシートを失うデュバルなどが
候補にあがっていますが、シーズン終盤のコルシカで好成績を挙げたトニにも十分チャンスはあるでしょう。