ニックとウィリアムズは円満に終了

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=99687

2005年ウィリアムズドライバーであったニック ハイドフェルドはスイスでの自転車事故による負傷によって、今年の残りのレースに参戦することができなくなった。彼は2006年におけるBMWへの移籍がウィリアムズの決定に影響しているのかどうかについては触れなかったが、まだレースができるコンディションにないことを説明した。
「いくつかのシミュレーションテストを行ない、50%の負荷にしか耐えることができないということが分かった。残念だけど、これによって今年は再びレースを行なうことはできなくなった」
これによってハイドフェルドとウィリアムズとの関係は終了ということになってしまったが、テクニカルディレクターのサム マイケルは、ハイドフェルドとチームが仲たがい状態にあるという噂を否定している。
「我々の信頼関係は良い常態で終了した。我々はニックのことを高く評価しているし、彼の将来における幸運を願っている」

んまあ…無理して出るよりは、ゆっくり怪我を治した方がいいよ!ニック!