マーク・ウェバーもしてます!LIVESTRONG


こないだF1ブラジルGPを見てて「おっ!」って感じでした。付けてるってのは前から聞いてましたが。
ま、彼はランス・アームストロングとお友達だそうですので…ちゃんとカメラに映るように
さりげなく腕をあげてたのがさすがでした。
(今更ウェバーの写真をちょこっと見てみたら、LIVESTRONG装着の写真って結構あるんですね…(汗)
ちなみに私も先日購入しました。今はホワイトバンドと、先日WRCで亡くなったマイケル・パークの喪章として
黒いリボンを巻いてるので(ラリー・ジャパンが終わるまで)ウザったくみえますが…
LIVESTRONGがどういうものかってのは…説明ベタなので、J-SPORTSのページへドゾー。

J-SPORTSのLIVESTRONG紹介ページ

LIVESTRONGのストア(リストバンド以外にも色々あります)