ヒソーリお引越し…

裏ブログとしてヒソーリ書いてたWTCC関連のやつ…ヒソーリとお引越ししました。
今までは「はてなグループ」のブログ機能を使って書いてましたが、はてなダイアリーサブアカウント
使って複数(メイン含めて3つまで)のはてなダイアリーを作れるようになってるのを今頃知ったので。
はてなグループ」の方だと色々使いづらいし、ブログペットがあちらだと使えないってのが難点でした。
ブログペットが付けられればアクセス解析ができるので…あの裏ブログ、PVがかなりカウントされてる
ようだったので、ちゃんとアクセス状況把握したいなあと思い…停止した時点では1万200PVぐらいでした。
(あんな個人目的のいい加減なブログを見てくださってどうもです(汗)
新しいリンクは、各WTCC記事に順次貼り付けていきます。裏ブログをお気に入り登録してた方は
突然見られなくなってると思いますが…(汗)