マレーシア・決勝

ロッシ、チャンピオン決定!やぶれかぶれ!?のセテ

MotoGPリポート
MotoGPはドカのカピロッシが優勝しましたが、ロッシが2位に入ってチャンピオンを決めました!
ちょっと前に「不運リスト」みたいなのが公式サイトに上がってたセテですが、最近は不運というよりも
ミスですねえ…今回も中野を巻き込んで転倒していました…

250はペドロサまさかの転倒!勝ったのは終始リードしたストーナー

250リポート
ペドロサはスタートする前になんだか辛そうな顔をしてたので「体が痛いのかなー」と思ってましたが
それの影響なのか、あっさりと転倒してしまいました。
ストーナーが独走して優勝…250のチャンピオン決定はいつになるのかな

125はルティが3度目のポール・トゥ・ウィン!

125リポート
125のチャンピオン争いは接戦でまだまだ分かりません。
レースはルティとカリオの一騎打ちのようなレースになり、最後は1000分の2秒差でルティが優勝!
カリオは僅差で悔しい2着となりました。