ドイツ・オッシャーズレーベン、フリー走行&予選

予選、トンプソンがポール獲得!ヨルグ・ミュラーはペナルティで降格

http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=666

何の気なしにネット繋いでみたら、ライブ映像が見られました!…今までも予選の生放送やってたのかな?
相変わらず繋がりは悪いですが…でも、ニュー・レオンのジェネやチーム・オレカのオルテリの走行などが
いち早く映像で見られたので良かったです。
ヨルグ・ミュラーがトップタイムを出しましたが、スパでのペナルティで10グリッド降格となりました。
2番手タイムのトンプソンが繰り上がってポール、3番手タイムのファーフスが2番手と順次繰り上がります。
フリー走行でトップだったフンケは予選では振るわず16番手でした。代わりにクレンケが11番手
(繰り上がって10番手)の好タイムを出していました。
…ところで、ホンダのコルチアーゴが見当たらないのですが…インディペンデント・エントリーである
アドリアノ・ディ・ミシェリはメキシコ・プエブラ以来姿を表しているようですが…。
資金不足で1台しか出せないとしたら、なんか悲しいですね…。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050827#p3

フリー走行2回目、再びフンケがトップ、セアト・レオンは4番手タイム

http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=665

再びフォーカスのフンケが最速だった模様。最大ハンデを積んでいる3人(ダーク・ミュラー
ファブリツィオ・ジョバナルディ、アンディ・プリオール)の名前が出てきません。
さすがに60kgのウェイトハンデはきついのか?
デビュー戦のセアト・レオンがなかなか好調のようです。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050827#p2

フリー走行1回目、意外!?最速はフォーカスのフンケ!

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=664

失礼ながらも、「サプライズ!」フリー走行1回目の最速はフォード・フォーカスでした!
チームは、ここが地元でテストも豊富にこなしているサーキットなので、その有利が出ているのかな?
今回からチーム・オレカのセアト・トレドで参戦のオルテリも好調なようです。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050827#p1