地道だけどTV映りはバッチリ決める!ティアゴ・モンテイロ


今回はレース中継不慣れなトルコ、…ってことでFOMが中継担当なので無線が聞けます!
モンテイロの無線もちょびっと聞けましたが、よく聞こえませんでした…。
そうそう!またウィンクしてましたよ〜。アップじゃなかったけど見逃しませんよ〜(我ながら変な奴)

地道だけど歯の痛みはツライよ!ティアゴ・モンテイロ

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=95685

ティエゴ モンテイロが疲れた様子に見えたら、それにはちゃんとした理由がある。トルコGPの数日前から歯の痛みにさらされているモンテイロは、心地よく夜も眠ることができていないという。

だいじょうぶ〜?眠れないのか…お大事に!歯医者にはちゃんと行くんだよ!
歯が痛いのにウィンクとかしてくれたんだね!アンタはファン想いだねえ…偉いぞ!ティアゴ・モンテイロ

地道だけど治療はボスにおまかせ!ティアゴ・モンテイロ

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=95811

ティエゴ モンテイロはトルコでの予選前から、歯痛に悩まれされていた。彼の論争好きなジョーダンボス、コリン コールズは救出に出向いたことを、あなたは信じるだろうか、信じないだろうか。基本的にはルーマニア出身となるコールズは実際に訓練された経験豊富な歯医者である。
イスタンブールでの情報によると、コールズは苦痛を訴えるポルトガル人ドライバーに治療を行った。そのドライバーは夜、眠れなかったという。
「僕が車を出したとき、痛みが出てきたんだ。」と28歳のティエゴは語った。

別に記事を信じないとかじゃないですが、ちゃんと英語版も読んでみたい記事です…が、見つかりません…