カート・ブッシュ、2007年はペンスキーに!

http://www.nascarpark.com/shortnews/shortnews.htmより

昨年のシリーズチャンピオンKurt Buschが、2007年度からPenske Southに移籍すると、現在の所属チームであるRoush Racingからアナウンスがあった。また、Busch側から2006ねんの 契約についても見直したい要望もあったと発表した。この日の午後遅くなってからPenske側もBuschと複数年契約を行ったとリリースした。現在#2をドライブするRusty Wallaceが今期末で引退した後誰がソノシートを引き継ぐのかが気になっていたところだが、これで一応の決着が付いた事となる。しかし2006年に付いてはまだ決定したわけではないので、今後まだ#2に付いては目が離せないところだ。

カート・ブッシュが移籍!…にしても、マクマーレイもそうですが、先の事がずいぶん早く決まるもんですね。
今季限りで引退する#2(ラスティ・ウォレス)の後を継ぐ事になるわけですが、来年については未確定との事