スパ:テストセッション&フリー走行

フリー走行2回目・ヨルグ・ミュラーがトップに返り咲く

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=642

セアトのプレイトが3番手に食い込むなど、1度目のフリー走行とはまた違った結果となったようで、
ますます予選がどうなるか分からなくなりました。プジョーのアヤリはエンジンブローしたようです。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050729#p3

フリー走行1回目・トンプソンがトップ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=641

アルファロメオBMW勢が着実に速さを見せているようですね。
私の解読が間違っていなければ、ザナルディはテストセッションのアクシデントで負った
車のダメージが大きく修復不可能な為、今後のセッションには出ないようです。

http://d.hatena.ne.jp/rint/20050729#p2

テストセッションはヨルグ・ミュラーがトップ、プジョーがWTCCに初お目見え

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=640
やっぱり、経験ある地に戻ってくると、BMWが強いのか?アルファロメオは何処でも速いですね。
ザナルディはアクシデントに見舞われたようですが、写真などないので、どのくらいのマシンダメージなのかは
不明です。本人のコメントでは結構なダメージらしいですが
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050729#p1

そして、WTCC初登場のプジョー407です。まあ、こじんまりとした体制なので速さとかそういうのは置いといて
予選・決勝での走りに注目です。