バックストリート・ボーイズ生出演!

食玩も本格的。おいしそう…

フジテレビ「めざましTV」にBackstreet Boysが生出演!「Incomplete」を生で熱唱しました!
涙が出た!
聴いてて何故か涙が溢れてきてしまいましたあ!いやー最高!
にしても…軽部さんトチりすぎ!彼らの前で名前をトチったのはマズーだったぞ!
トークもオモシロ!

ちなみに明日はJ-WAVEに生出演するそうです。

ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション
バックストリート・ボーイズ
BMGファンハウス (2005/06/29)
売り上げランキング: 14
これもUS盤はCCCDなんですね、こないだのオアシスといい、US盤はみんなCCCDなのかな?
せめて再生くらいはできるようにして欲しい…(BSBのUS盤は買ってないので分からんけどオアシスはダメだった)