今週末に向けて不穏な空気ムンムンです

仕事にキリがついたのでf1racing.netの記事をざっと見てみましたが
なんだか怪しい空気ムンムンですね…また何か起きなければいいのですが。
取り上げたい記事を全部あげてたらキリないので1つだけ
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=90861
表題はマッサの記事のような感じですが、内容はミシュランに関するマッサ、デュパ爺、
そしてトニー・スチュワートのコメント

ミシュランアメリカGPでの“レース撤退”によって、アメリカでは厳しい状況に直面することになるかもしれない。NASCARドライバーのトニー スチュワートは、「私の見解としては、あれは完全に受け入れられるものではなかった。家族の誰に対しても、彼らのクルマにミシュランタイヤを装着させることを認めることは決してないだろう」と、語っている。

ミシュランがあのレースで悪印象を与えたのは明白ですからね。