メキシコ:表彰台をゲットしたドライバー達のコメント


http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=623
今回はBMWがあまり良くなかったですが(ヨルグ・ミュラーはフリーでのクラッシュで出走すら出来ず)
ガルシアが何とか頑張ったという感じですね。ウェイトハンデのせいもあるのかな。
表彰台の面々を見る通り、今回はアルファとセアトが良かったです。
あ、あとホンダのコルチアーゴ!チームメイトがフリーのクラッシュで出走できなかったので孤軍奮闘のレース。
第2レース3位だったコルチアーゴでしたが…コメントはペナルティ出る前でしょうね。
結局コルチアーゴはジョバナルディとの最終ラップの接触で30秒のタイム加算ペナルティを食らってしまいました。

ぬか喜びとなってしまったコルチアーゴおじさんの図…次は接触ないようにファイトしてね。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050628#p1