カナダ:木曜記者会見でのクリエンのコメント

http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050610220753.shtml
クリエン部分のみ抜粋

Q:クリスチャン、レースに出場できなかった間のことを教えてください。
クリスチャン・クリエン:レースをしているときのように楽しくはなかったし、ちょっと複雑な気分で過ごしたよ。レースドライバーより一歩、後ろに下がってサードドライバーを務めるのは、少しイライラもした。でも、今年の初めから僕とビタントニオがシートをシェアすることは分かっていたし、ここ4戦はその通りになっただけのことだ。またクルマに乗って仕事をするのが本当にうれしくて、楽しみにしているんだ。

追記
http://www.maygoha.com/blog/log/eid370.html
別の部分、Lingさんとこで翻訳されてます

で、おお!と思ったのが「この先2レース、うまくできる?」という質問に対する答えです。

クリエン:「ああ、できるとおもうよ。もちろん僕はレースを離れていたといっても金曜日にサードドライバーとしてドライブしていたからね。そこで自分が他のドライバーに比べてどれだけ速いかわかったし、テストでも速かった。だから再びレースに戻って速く走れるという自信があるんだ。今週末はチームメイトを打ち負かして前に出られるよう頑張るつもりだよ」

クリエン、燃えてます。