ニック・ハイドフェルドの公式コメント

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=87885

「スタートでキミの方が優れていることは分かったけど、かなり接近したものだったんだ。3ストップ戦略を採っていたから、最初のスティントでは差を広げるためにハードにプッシュしたし、それが上手く機能した。クルマは本当に良かったよ」
「ジョーダンがブルーフラッグが出ているのにちゃんとした行動を取ってくれなくて、それによってバリチェロの接近を許してしまった。でも、ギャップを維持することはできたし、キミがフィニッシュできなかったことはラッキーだった」
「正直言うと、ポールポジションを獲った後でも勝てるとは思っていなかったから、2位になれて満足だよ。特に、金曜日において難しいスタートを切っただけにね。今後のレースへ向けたパーツの開発も行なっているから、再び前進することができるよう願っているよ」


表彰台でニックの横にいた人…元テニスプレーヤーのボリス・ベッカー(ドイツ)に似てるなあと思ってたら
どうやらベッカーだったみたいです…久しぶりにお姿を見られて嬉しかったです。