ヨーロッパ:衝撃のラストラップ、そして今日のニック・ハイドフェルドは?


ニックは3位で終わるだろう、と思いつつ迎えたラストラップにとんでもない事が起きてしまいました。
右フロントタイヤにトラブルを抱えたまま走り続けたライコネン、何とラストラップの第1コーナーで
サスペンション破壊にまでダメージが発展して大きなアクシデントとなってしまいました。
タイヤがワイヤーで繋がっていなかったら、かなり危なかったのではないでしょうか…。
この結果、アロンソが今季4勝目、ウィニングランで4本指をアピールしてましたね。
結果的にニックは2位となりました。あまり目立ちはしませんでしたが、連続2位という結果は見事!
今回は実質的なリタイアはウェバーとラルフの2台のみ、BAR勢には厳しい復帰戦となりました。
(そういえば、キミのクラッシュ時バトンはあわや!でしたね)


そうそう、一言…CSの今回の実況…誰でしたっけ?全然ダメダメです。間違いまくってるし
長谷川アナとどっこいどっこいってとこですよ。もっと修業してからデビューさせてください<フジテレビさん