ほぼ洋楽です


えーと、何枚あるんでしょうね…暇な人は数えてください(爆)そんな威張れるような枚数じゃないですけど。
前はもっと持ってたのですが、聴かないCDを売ったりしてかなり減りました。
たまに一度売ったのを「やっぱ聴きたい!」と買いなおしたりもしてますが…。
洋楽は、日本でシングル発売されない場合も多々あるので、仕方なくアルバムを買うのですが
それでアルバム全体の楽曲が良い、いわゆる「当たりCD」もたまにあって、そういう楽しみもあります。
最近はネットで拾えたり、拾えなくても輸入CDが手軽に手に入るので便利になりました。


CDも、把握できる枚数にしといたほうがいいです。あまり持ってると何を持ってるか分からなくなって
同じCDを買ってしまったりしますから。