ジロ・デ・ロンバルディア

録画はしますが、見るかどうかは分かりません。
音声オフにして見るかも。


・・・で、結局、終盤だけ音声オフにして見ました。
(実況解説恐怖症!?になってるので)
天気が悪いうえに「落ち葉のクラシック」と言われるように落ち葉があるのもあって
かなり滑りやすそうでした。
ジルベールが逃げてて、それをスカルポーニが追っかけてて、その後ろに追走。
そのうちジルベールスカルポーニが一緒になり・・・しかし再びジルベールが抜け出し・・・
いつの間にかゴールしてました(汗)そのままジルベールが勝ったみたいで。
音声オフってボーっとしてたら居眠りしちゃいました。


そういやバレド出てましたね、来年はラボバンクかー。青チームでなくなるのが残念。
カルーゾも出てたみたいですが・・・
バレドは3分25秒差の9位、カルーゾは3分50秒差の10位でした。
カルーゾは、かつて4位くらいに入った事があるんですよ、知ってます??


自転車レース、来年はどうなるのやら。コンタ君が潔白となることを祈ります。
最近はとんと自転車レースに対する気持ちが冷めてしまっているので、それが戻るかどうか。