1ヶ月間「秘密」を抱えていたコンタドール

http://www.cyclingnews.com/news/contador-says-uci-told-him-to-stay-quiet-over-clenbuterol-affair
レンブテロール陽性の知らせを8月末にUCIから受けていたコンタドール
現在所属のアスタナ&移籍先のサクソバンクに黙っていた事で信用を失ったのではと言われていますが、
UCI側から「誰にも話さないように」と言われていたとの事。
(唯一話せたのは、兄フラン&広報担当&弁護士の3人のみ)


コンタ君はそれを守り、問題解決を信じて「秘密」を抱え続けていたわけですが、
ドイツのマスコミに情報がリークされてしまい、公になることとなってしまったわけです。


誰にも言えなかったってのは辛いですね。
自分だけの「秘密」を抱えたまま、笑顔でイベントに参加しなきゃいけないんだから。
そして、ここ数日は更に辛い思いをしているのではないかと思います。
(コンタ君も言ってますが、某国の下らない憶測記事は大打撃です)
早く、全てがクリアになることを心より祈っています。