ロレンソ、アラゴンでの表彰台に向けた熱き想い

http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/riders/lorenzo/2010/003/index.html

富沢祥也への想い、彼のヘルメットと共にアラゴンで表彰台を目指したロレンソ。
マジで泣けました・・・


125&250時代のロレンソは「危ないやつ」という印象ながら気になっていたライダーでした。
MotoGPに上がってからも、速さを見せつつ転倒も多く・・・


今年になってからは成績が安定して、大人になった印象がありました。
悲しい出来事を乗り越えて、またロレンソに対する思い入れが深まった気がします。


今回の件で、ロレンソを見直してくれたMotoGPファンもかなりいたようですね。
是非「にわか的」ではなく、これからも彼の熱きレース魂を見守っていって欲しい。