ブエルタアエスパニャ:第12ステージ

居眠りでほとんど記憶なし・・・疲れてるのかな(汗)
残り23キロくらいで逃げが吸収されてました。
・・・とにかく眠くて、あとで録画視聴でいいからゴール見ないで寝ようかってくらい(汗)
昨日から体調悪いのも影響してるのかも。急な気温変化で軽く風邪気味?
でもやっぱりゴールは見たいなと思いつつ頑張る。


残り16キロあたりでガーミンが激引き、横風利用の分断作戦?
でも、そんなに風は吹いてない気がしますし、それほど効果も見られません・・・。
ちょっと失敗っぽい。ってか旗とか見たら向かい風になってるし。
普通の集団牽引に切り替わってしまったようで。
その後は再び眠気が・・・
眠気覚ましに洗面所に行ってる間にゴールしてました、あらら。
リプレイで見たら、カベンディッシュが余裕の勝利だったようで。
今年のツール同様なかなか勝てなかった今回のブエルタですが、勝ってみれば圧勝でした。
ゴスがリードアウトして自身も3位に、レンショーの代わりを見事に務めてました。
カブ、インタビューや表彰台でもご機嫌でした。


・・・あ、タイマー録画してなかった。10月の再放送で録画視聴するか・・・

応援ライダー

バレドは集団の前方でアシストしてました。17秒差の87位ゴール。
残り10数キロで集団の動きが激しかった時はレオン・サンチェスも前の方でコントロールに参加。
・・・と思ったら数人のチームメイトと共に後ろのほうにいたり。集団ゴールで61位。
アラン・デイビスはスプリント参加していたものの、いつもの如く!?いまいち・・・7位。
カルーゾは・・・30秒差の137位ゴール。


http://www.cyclingnews.com/races/65th-vuelta-a-espana-his/stage-12/results