サンマリノ

125は「ながら見」だったので内容は・・・あんまし見てませんでした(汗)
マルケスがテロルを煽ってて、思わずテロルが「先に行け」とサインを出したのは見てました。
今回はマルケスがミスなく速さを見せての優勝。スペイン勢が強い!


Moto2クラスは途中から見たのですが・・・
富沢が居ないので「転倒したのかな」と思っていたら、どうやら酷い事故だったようで。
大事に至らない事を祈りたいです。
イアンノーネはジャンプスタートでライドスルーし、その後にトラブルでリタイア。
上位勢の入れ替わりが激しいMoto2の中で安定性を見せているエリアスが優勝。
Moto2の初代王者はエリアスで固い気がします。
・・・どうやら富沢くんは危険な状態との事、うーん・・・


MotoGP、グリッドでライダーを映す時にロレンソにはブーイング、ロッシに大歓声。
分かりやすすぎる・・・
レースの方は、ペドロサ強い!こないだのインディアナポリスからホンダのペドロサが他を圧倒してます。
さすがのロレンソも全く歯が立たない状態ですね。
ロッシは3位なのに、まるでウィニングランのような大人気でした。さすが地元中の地元だけあります。