ブエルタアエスパニャ:第1ステージ

初日のチームTTは現地では夜の開催。って事で日本では日曜未明の放送となります。
起きて生で見る屈強な方々はいるのでしょうか。
ブエルタ好きですが、私はちょっと無理です・・・


録画視聴しました。チームプレゼンも冒頭で改めて放送してました。
第1ステージの方はジャージ表彰あたりでタイマー録画が終了、惜しい!
チームTTを制したのはHTCコロンビア、トップゴールしたカブがリーダージャージ獲得。
今年からリーダージャージは「黄金」から「赤」へ。


やっぱりというか当然というか、シュレク兄弟に注目が集まってますね。
今回はコンタ君が出てないし、応援ライダーも総合を狙える選手ではないので、
総合はシュレク兄弟に期待。宣言どおり兄貴のフランク君が獲得してくれるのでは!?

応援ライダー

闇夜の中でのスタート。
バレドは先頭ゴールしてたのを確認。
レオン・サンチェスはTT国内チャンプのジャージを着てるので分かりやすい。
アラン・デイビスやカルーゾはよく確認できず(汗)
リザルト確認したら、カルーゾはチームメイトから千切れちゃったみたいで残念。


http://www.cyclingnews.com/races/65th-vuelta-a-espana-his/stage-1/results