ブエルタ暫定スタートリスト発表

http://www.cyclingnews.com/features/vuelta-a-espana-start-list
28日まで2週間もあるので、かなり暫定的かと思いますが・・・


サストレは、出場すれば2006年に続いての同年での3大ツール完走を目指す事となります。
カベンディッシュは出るとしたらブエルタ初出場なんだとか。
シュレク兄弟は去年もブエルタに出てましたが、安全に走った上に不調で途中リタイア。
今年はどうなのか・・・出場するとしても、あんまり無理はしないかも。
ジロには出てツールに出なかったモンクティエブエルタには出場予定。
ランプレに途中加入したカシェチキンの名前も。


ブエルタって、一部の選手を除いて「世界選への調整」か「とりあえず出てるだけ」って感じで
途中リタイアが多いのが難点なんですよね、個人的にはツールより好きなので残念です。


個人的な注目としては・・・
残念ながらツール出場は逃したアラン・デイビスが今回は出られそうで。
ツイッターの書き込みによると確実っぽい感じはします。
レオン・サンチェスがスタートリストに入ってます、出てくれれば嬉しい。
バレドが出場予定になってますが、もしリッコが出るとしたらアシスト!?
お!カルーゾの名前もありますよー出てくれるといいなー。