ケースデパーニュは来年から「モビスター」へ、2013年にコンタドール獲得を目指す!?

http://www.cyclingnews.com/news/unzue-targets-contador-for-movistar


ケースデパーニュに代わるスポンサーを探していたエウセビオ・ウンスエさんのチームですが、
どうやら地元の巨大企業テレフォニカが「モビスター」名義でスポンサーする事になったようです。


将来的にはコンタドールを獲得したいようです・・・って2013年の話をしてるなんて気が早い(汗)


ラボバンク移籍のウワサに名前が出ていたレオン・サンチェスですが、
ウンスエさんの構想に彼の名前が入っているので残留するのかな?


テレフォニカの力を借りて「スペイン人のドリームチームを作りたい」構想があるみたいで。

19日追記:テレフォニカについての記事を今更発見

http://www.cyclingnews.com/news/telefonica-to-take-over-as-caisse-depargne-sponsor-from-2011
ケースデパーニュに代わって来年からテレフォニカがスポンサーするという記事。
今更(19日)になって発見しました(汗)
すっかり見落としてました・・・
ここに、レオン・サンチェスがラボバンクとの契約を思い留まった事についても書いてあります。