コンタドールの同行希望はヘスス&ノバル&ナバロ

http://www.cyclingnews.com/news/saxo-bank-sungard-set-to-have-a-spanish-feel
コンタドールの「同行希望」は、ヘスス・エルナンデスとノバルとナバロとの事。


ヘスス君は古くからのトレーニングパートナー、
(彼が所属チームを失いそうになった時、コンタ君がアスタナに招き入れたほどの仲です)
ノバルはディスカバリーでチームメイトになって以来かなりの仲良し。
ナバロはリバティ時代からのチームメイト(ディスカバリー時代は一時離れましたが)で
アシストとしても心強いパートナーです。


やっぱりコンタ君の希望としてはティラロンゴも同行したかったみたいですが
彼は2011年までアスタナとの契約があるので、残念ながら無理。


デラフエンテはコンタ君の同行希望には入っていなかったようですが
スペインの情報紙では、ヘスス君と共に同行移籍の候補に入っているという報道もあります。
既にノバルはサクソバンクと契約したとの報道も。


ヘスス君とノバルについては、コンタ君と大の仲良しなので喜んで付いていくと思いますが
ナバロとデラフエンテは、昨年のパウリーニョ同様「ビジネス」として考えるかも。
でも、ナバロについては多分コンタ君と共に行くと思います。