クラシカ・サンセバスチャン

http://www.cyclingnews.com/races/clasica-ciclista-san-sebastian-san-sebastian-upt/results
レオン・サンチェスが勝ったようです、得意のダウンヒルが炸裂したのか!?(しなかった?)
ヴィノが2位でサストレが3位と、ベテラン勢が2位3位という結果。
その他にも、ツールに出ていた選手が頑張っていたようですね。
アンディ君はリタイアしてたみたいです、まあ結果を出すために出たわけではないでしょうし。
(アンディ君は落車してリタイア?)
代わりにサクソバンクはジロで有名になったリッチー・ポートが頑張ってたみたいです。


なんと、今年はJSPORTSでの放送が無い!
そういや今年はフレシ・ワロンヌの放送が新たに加わってましたが、その分のツケ!?
何にしても残念ですね・・・


フルリザルト確認・・・
応援ライダーとしては、昨年の優勝者バレドが2分14秒差の12位。
お、カルーゾが出てた!3分43秒差の集団で28位ゴールだったようで。


優勝したレオン・サンチェスを筆頭に、ツールからそのまま出て上位に入っている選手も何人か。
そこらへんの人たちはブエルタにも出るのかな?