ツールドフランス:第6ステージ

明日からは山岳ステージ開始、スプリンターにとって序盤での勝利は最後のチャンス。


途中までは起きてましたが・・・やってしまいました、3日連続「寝落ち」。
どうしても眠気に勝てません。
どうにかゴール前の激しい位置取り合戦には目を覚ましました。
今回も昨日に続きHTCコロンビアの連携が見事に決まり、カベンディッシュが連勝。
私がペタッキと予想するとカブが勝つらしい!?


ハイライトを見てたら、途中でちょっと落車があったりしたんですね。
新城君が巻き込まれてたので、実況解説が騒いだはず。
そういうので目が覚めてもいいようなもんですが・・・(汗)

応援ライダー

昨日コンタ君がブリュイネル監督やランスに腕時計をプレゼントした件。
ランスが、褒めつつも皮肉を込めたコメントをしてたのが彼らしいというか・・・。
集団ゴール(3秒差28位)で、明日はいよいよ山岳ステージへ。


ホアキンロハスは今日もスプリントに参加してましたが・・・7位、イマイチ決め手が無いような。
いつかはツールのスプリントで勝利を掴めるのだろうか。
レオン・サンチェスは途中で走りながら着替えてました、選手って器用ですね。(3秒差集団66位)
バレドは・・・映ったかなあ、今年もどこかで逃げて欲しい。(3秒差集団143位)


http://www.cyclingnews.com/races/97th-tour-de-france-gt/stage-6/results