ツールドフランス:第5ステージ

平坦ステージ・・・


前日は居眠りしてしまったので今日は見るぞ!と思ってたけど、やっぱ居眠り・・・
オランダやベルギーでのステージは色々あったのもあるのか頭が冴えてましたが
フランスに入った途端に2日連続眠気に教われてます。


ゴール直前には何とか目を覚ましました。
最近ちょっと調子の悪かったカベンディッシュが涙の勝利。


前日はカブと予想してペタッキが勝ち、今日はペタッキと予想してカブが勝つ。
私が予想すると駄目なんだろうか・・・(汗)
ペタッキの位置取りを見てたのですが、ガーミンの選手に前を阻まれてました。

応援ライダー

コンタ君、スタート前にレディオシャックのチームバスに行って
ブリュイネル監督とランスに腕時計をプレゼントしたとか。
何だかんだとありましたが、総合優勝できたのは彼らの力もありますし
ゴタゴタしたまま分かれてしまったので、ちゃんとお礼が言いたかったんでしょうね。
19位の集団ゴールで総合に変化なし。勝負は明後日以降でしょう。


ホアキンロハスは今日もスプリントに参加してましたが、並み居る強豪の前ではなかなか・・・4位。
バレド(28位集団ゴール)やレオン・サンチェス(44位集団ゴール)は・・・映ってたかな(汗)


http://www.cyclingnews.com/races/97th-tour-de-france-gt/stage-5/results