ツールドスイス:第9ステージ

最終日はタイムトライアル、総合順位の大逆転が起こる事が多い。


好タイムを出したのはマルティン、カンチェララを上回ってのステージ勝利。


総合はタイム差が僅差だった事もあって大きくシャッフル。
タイムトライアルがそれほど得意ではないと言われていたフランク君が大逆転!
驚きの総合優勝となりました。3位にフグルサングが上がりサクソバンク1-3。
(フランク君のコメント。ドイツ語で分からなかったけどキルシェンの事を言っていたような)
2位にランス、何だかんだで結果を出してきました。
ヘーシンクは頑張ったもののタイムが伸びず、総合首位から一気に総合5位へ転落。


山岳&中間スプリントはBMCのフランクが獲得、ポイントもBMCのブルグハート。

応援ライダー

モラビート、頑張ったんですが・・・総合4位、表彰台獲得はなりませんでした。
惜しかったなあ、表彰台に乗って欲しかったので残念。


バレドはスタートだけ映りましたが走行中やフィニッシュは映らず。総合22位で終了。
レオン・サンチェスは総合36位、ツールに向けて体調をととのえられたかな。
ホアキンロハスは総合29位、平均して好調を保っていたような、ツールに出られるといいけど。
アラン・デイビスは総合94位で終了。


http://www.cyclingnews.com/races/tour-de-suisse-upt/stage-9/results