ツールドスイス:第8ステージ

スイスも、残り2日。


W杯の流れで見始めました・・・が、居眠りしちゃいました(汗)
あとでちゃんと録画したものを見直します。
逃げ選手からケースデパーニュの選手が出てるなーロハスじゃないなー逃げ切ったなー
・・・という感じ。
ファリアダコスタのステージ勝利でした。ロハスも少し離れて2位でケースデパーニュ1-2。


逃げ集団から近い位置にメイン集団がいたような記憶があるのですが
逃げを捕らえる事は無かったようで。
ハイライトを見た感じでは、メイン集団でも動きがあったようですね。

応援ライダー

ホアキンロハスが逃げにいるなーと思ってましたが、結局抑え役に回ったみたいで。
ステージ2位でのフィニッシュでした。


バレドはメイン集団で少し抜け出してたのを見たような。メイン集団でのゴール。
何か調子いいみたいで・・・ツールにもセレクションされるといいのですが。
レオン・サンチェスは遅れたグループでゴールしてたのを映像でも確認できました。
9分15秒差の集団でゴール、ツールには出ると思うので、それまでに調子が上がるといいのですが。
アラン・デイビスは2分27秒差の集団でゴール。


モラビートはメイン集団できっちりゴール。表彰台をかけて明日の最終タイムトライアルに挑みます。


http://www.cyclingnews.com/races/tour-de-suisse-upt/stage-8/results