ベッテルとウェバーの接触、話し合いで解決・・・かな

http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/236246/


これからチームメイトとして続けていく上で、2人とも揉めた状態は望まないと思うので
トルコの件に関しては「あんな事もあるさ」とケジメをつけられたのでは、と思います。
・・・でもまあ、この写真は多少の違和感がありますが(汗)


ベッテルは、事故直後こそ非難のアクションをしましたが
本来はドライバー同士での衝突を望むタイプではないと思うし
接触は「レーシングアクシデント」として割り切って、これからまた頑張ってほしいです。


・・・まあ、できればウェバーよりベッテルに活躍して欲しいですけどね。
ウェバーは嫌いじゃないんですけど・・・

追記:細かなトラブルも接触の原因だったかも

ベッテルが怒ったのも、あのアクシデントだけが原因というだけでなく
それまでの細かなトラブルのイライラが蓄積して、あの接触で爆発したのでは?と思っています。
車の故障が無く、良い走りさえできれば、ストレスが貯まる事無く走ることができ
結果的にチームメイトとのトラブルを起こす事無く・・・ってかウェバーを負かしてくれるのでは。

F1GPNEWSを見て

やっぱウェバーの幅寄せはえげつない、って事で。